イベント RSS

イベント -

お疲れ様です。MiraGarageの西山です。 この度、staginglane.netのスポンサー提供をさせていただきました! 有名な空冷VWアフターサービスショップの方々とMiraGarageのバナーを並ばせていただきとても光栄に思っております。 初めてバナーを掲載させていただきました記念にMiraGarageはディスカウントサービスをさせていただきます! staginglane.netを見られたと、下記メールアドレスへご連絡を頂けましたらば、税別3万円以上で5%割引適用のクーポンコードをお送りいたします! そして、staginglane.net現地イベント会場内でのご購入で、さらに5%の割引をさせていただきます! 現地イベント会場内でのご購入いただけますと、最大で10%の割引をさせていただきます! ウェブページラインナップにない商品でも、ご用意できる場合がありますので、是非お気軽にご連絡ください! クーポンコード、商品相談連絡先⇒t.nishiyama@miragarage.work よろしくお願いします!      

続きを読む

イベント -

本日、旭川のアルティモール駐車場で行われました。 HOT BUGS WEEKENDへ参加させていただきました。 10時頃はまだちらほらだったのですが、12時前にはたくさんの台数が集まり、ほぼ満車状態になっておりました。   イベント中にビンゴ大会とじゃんけん大会が行われ、魅力的な景品がたくさん配られておりました。 初参加にして、今年で最後のイベントと聞きとても残念でしたが、いつか再開催される際は是非参加させていただきたいと思いました。 ありがとうございました! MiraGarageも在庫の到着予定が決まりかけております。 10月下旬頃に随時販売開始の予定となっております。 もうしばらくお待ちくださいませ。。。  

続きを読む

イベント -

7月14日はメリーメーカーさん主催のBUG PICNICへ参加させていただきました。 今回初参加で、あいにくの雨でしたが、後半にパラっと降られる以外は何とか天候も持った感じでした。 いろいろな方々からお話を聞かせていただき、名刺交換もさせていただき、本当に有意義な時間を過ごすことができたと思っております。 ビンゴ大会でVWのマグカップをいただきました。大事にします! 来年は、うちも景品を提供させて頂きたいと思っております! では次のイベントで!

続きを読む

イベント, オールドカーミーティング, 栗山 -

6月2日に開催されました。北海道オールドカーミーティングへ参加させていただきました。    当ブースへもたくさんの方が来ていただき、エンブレム等を興味津々に見ていただけましてとても感謝しております。 お隣のミニカーをたくさん展示販売されていた方々とお話をさせていただきまして、とてもためになる、楽しい時間を過ごさせていただきました。 販売可能まであともう一息だと思っておりますので、もうしばらくお待ちください!

続きを読む